読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピーカーの感想~!セパレートアルパインがダントツに安い!

。しばらくはこのSPで聴いてみたいと思います。純正スピーカ(フロント2ケのみ)の音はこんなもんかと思って聞いていました。

コチラです♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

アルパイン セパレート スピーカーALPINE(アルパイン) STE-G170S 17cmセパレートスピーカー

詳しくはこちら b y 楽 天

因みにツイータは車体ハーネスの端子と大きさが合わないのでチャンネルデバイダ(ネットワーク)を介してヘッドユニットのハーネスから分岐させました。しかし!ドア内部のデットニングと交換した後の音を聞いたら”何じゃこりゃ?”で劇的に変わりました。クラリオンの3way一体型からの買い替えですが、やはりこのクラスになると、音質がかなり変わります、お手頃価格でここまで出れば文句なしですね。本当にお勧めです!因みにデットニングも必須です値段の割にはいい音出ています。嫁のパレット(MK21S)のフロントスピーカのトレード用として購入しました。取付けはドア側のポンチ穴に4.5mmドリルで穴を開け付属のマウントフレームをボルトナットで固定し!スピーカをタッピングビスで取付けしました。マグネットも小さいし!この構造ではショボい音の筈です。20年近く新型車(?)をイジっていないので浦島太郎的な感覚でしたが、今は純正スピーカのフレーム迄プラスティック製なのですね、ビックリしました。